たんたんたんこ

アスガルドイア鯖で活動してた放置民がPSO2始めました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新してみる



1年半くらい久しぶりの更新です。みなさんお元気ですかあああ??

今日は何気なく自分の作ったアス動画を見て、ブログみて、なんか更新したいなーって思ってたら

パスがわからない!!ってなって調べてたら昔の知り合いさんからのコメントがあって、

すごく懐かしくなって、誰かからもわからないコメントもあって、とてもうれしくなりました。

アスガルドが終わってもうすぐ2年ですね(´;ω;`)

アスのあとにみんなどんなゲームとかやってるのかなー?

私はブログでもある通り、PSOやってマイクラやって去年始まったTOSをやったけど、

TOSが全然おもしろくなくてすぐやめてしまって、今はオンラインゲームは全然やっていません。

またしたいなーアスのみんなに会いたいなー一緒に遊びたいなーって今でも思います。

1年半もほったらかしてたブログなんて、

もうみんな忘れてるかもしれないけど、コメントとか元気なところ見せてくれたらとても嬉しいです。

なんかネタあったらまた更新しよーっと!!!



そうそう!!私の作ったようつべの動画、低い評価が1つついてて笑ったwww

ごめーん!身内しか面白くないよねーー!!

でも高い評価が7こもあって嬉しかったww

アスの人かなー!?見てくれてありがとおおお!!私もたまにみてる!!w

[ 2017/04/29 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

PCマイクラ!!!








vitaでマインクラフトをちまちまやってましたが



PCの方でもマインクラフト始めました!!!



マルチでマインクラフトをするには誰かがサーバーを作ってどうたらこうたら・・・

と、ややこしいのがいろいろあったのでですが、さいさいがやってくれましたのでみんなで、さいさいとPと私でマルチプレイしてきました
!!!
[ 2016/01/18 18:08 ] マインクラフト | TB(0) | CM(2)

火がついた








ちょっと前にさいさいから、シャボン玉のロビーアクションをもらって

1_201601100357108f0.jpg

ご満悦な私。




2_20160110035711c88.jpg
パシャパシャ取られました><

やだそんなに可愛かったのかしら///





3_20160110035713546.jpg
ねえさんにシャボン玉を吹きかけて遊ぶ。




4_2016011003571441f.jpg
さいさいにも吹きかける。


が、うまい具合に手ではねているように見えた。



まんぞくまんぞく

[ 2016/01/10 04:23 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

あけおめ!!!!



新年あけましておめでとうございます!!!


今年もよろしくおねがいします!!!


今年もゲームばっかりしてるたんこさんです。




今、PSOもやっているんだけど

マインクラフトにも目をつけていまして、ようやくこの連休中にさいさいとマイクラの世界に突っ込んでいきました!!!





[ 2016/01/05 20:39 ] マインクラフト | TB(0) | CM(5)

もうすぐお正月



どうもいま大晦日です。



ブログかいてまーす!!!!





ぱぱっと最近のことUPしていくよおおおお




1_201512312351315ac.jpg
クリスマスにレアドロこいこいです。ソロ余裕です。


さいさいがレアドロこいこいに夢中です。




2_20151231235006f69.jpg

テンションがあがっていきます。




3_201512312350075cf.jpg
!?




4_20151231235010fcb.jpg
ねえさんも苦笑いです。
[ 2015/12/31 23:50 ] PSO | TB(0) | CM(0)


